2005年12月12日

花より男子

今金曜日に放送してるドラマ
花より男子」やけど普通は「はなよりだんご」って読むんやけど
HG流では「はなよりだんし」って読むみたい・・・・w
この前のバク天スペシャルを録画しててそれを見たんやけど
めっちゃ面白くて面白くてd(*⌒▽⌒*)b
hanayoridanshi_HG.jpg
HGがヒロインをすることに!!!笑
んで、松潤とからみあう事に!!!笑
撮影現場にHGが行ったりするんやけど
めっちゃ迷惑な雰囲気が流れつつもHGは諦めず松潤と接触を!

それで最終的にはHG流の「花より男子(だんし)」が完成し見てみたけどやばいくらい面白かった≧(´▽`)≦
めっちゃ笑ったわぁ〜〜〜♪♪
うちは毎週花男見てるから余計に面白かったしね(笑)

やはりHGのすることは面白すぎだわぁ〜〜〜(笑)
前のスペシャルでは「ヨン様、あなたは何様ですか?」だしなぁ〜・・o(*^▽^*)oるんるん
posted by えみたん at 09:59| 兵庫 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォ━━ ヽ(●∀●)ノ━━━ゥ!!!
HG…人気がいつまで続くんだろw

花よりだんしって( ゜∀゜)・*+,.;'ガハッ!!
Posted by TATSU at 2005年12月12日 18:33
絵美ちゃん久しぶり♪ちょくちょくのぞいてたんだけど…笑。
HG最高やんなぁ!!由佳理もむっちゃ好きゃゎ!!
実は結婚したいくらいの勢いで好きです住谷くん笑♪いつまでもHGの人気がつづいてほしいもんですな(o^∪^o)
Posted by ゆかり at 2005年12月13日 03:10
花より男子はドラマ見た事あるし原作も知ってるからHGの見たら面白いやろな(笑)
妹が録画するとか言ってたと思うし残ってれば見てみるよ
Posted by 順ちゃん at 2005年12月13日 06:35
★TATSU★
あはははははは^^
めっちゃHGやぁぁ〜〜〜〜(笑)
本当すごい人気だよねぇ〜♪
写真集まで出してるしなぁ・・・・・w

花よりだんしはHG流らしいよ(笑)


★ゆかり★
おぉ〜♪久しぶり〜^^
そっかそっか、ちょくちょく覗いてくれてるんやね♪
ありがとう(=;ェ;=)

まじで〜??
そんなに好きなんやね^^
本当うちもそう思うなぁ・・・
HGはいつまでも人気続いてほしいって思うよね♪♪
相方さんがかわいそうだけど(苦笑)


★順ちゃん★
うんうん!(^-^)
それが面白いんだなぁ〜〜
普通のドラマの方も面白いしね♪
次回最終回ってとこが悲しい・・・・
てか早すぎるわぁぁぁ〜〜(;´Д`A ```
全9話しかないし見てみてちょん!!
Posted by えみたん at 2005年12月13日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。