2005年12月07日

☆再放送☆

FirstLove_top.jpg
今、朝に再放送で「First Love」やってるんだけど、
今日その1話目が放送された♪
見たことなかったし見てみようって見たけど・・
逆に見てしまったせいで続きが気になって仕方がないべ(;´Д`A ```
あちゃ〜〜〜〜〜・・・(゜_゜i)タラー・・
って感じだけど(苦笑)
al1_2.jpg  al1_6.jpg

今日見た感想は出だしから
なんかちょっと複雑な感じになりそうな・・(>▽<;;
1話目見てから先がドロドロしそう・・ってどうなのやら(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)

実は昨日までは「青い鳥」の再放送してたんだけど、
それもちょこちょこ見てたりしてたしね・・・www
なんか本当最近色々とドラマ見てる気がするわぁ〜(笑)
まっっ、いっかぴかぴか(新しい)ヽ(  ´  ∇  `  )ノぴかぴか(新しい)

First Loveオフィシャルサイト【http://www.tbs.co.jp/firstlove/contents.html
posted by えみたん at 11:15| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにドラマにはまってますなぁ(笑)
まぁ順ちゃんも姫と同じ歳の頃はドラマ見まくってたけど(爆)
時代的には東京ラブストーリー・男女7人夏物語かな(苦笑)
Posted by 順ちゃん at 2005年12月08日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。