2005年12月06日

12月7日発売!!

crystal_dvd.jpg   crystal_cd.jpg
●CD+DVD              ●CD
初回盤                初回盤
クリスタルジャケット仕様      クリスタルジャケット仕様

¥1,890(tax in)           ¥1,260(tax in)

【CD】
1.Crystal
2.To Be Free
3.Place
4.Carry out
5.To Be Free(Instrumental)
6.Place(Instrumental)
7.Carry out(Instrumental)

【DVD】
1.Crystal(MUSIC CLIP)
2.To Be Free(MUSIC CLIP)


明日発売する亜美の5枚目となるシングル!!
なかなかハイペースな感じで曲を出し続けてる亜美ちん♪
今回はクリスマスにピッタリな曲に仕上がってる感じみたいだし
とても楽しみだわぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも明日うちは買いに行けないだろうし
別の日に買いに行くぞパンチぴかぴか(新しい)
((o(*^^*)o))わくわく

あぁ・・今日は雨かぁ・・・・雨
雨の中は行動が大変だわ(>□<;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 10:04| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははw
発売日に買いに行きなさいww

雨ならまだましw
京都は雪です( ´ー`)フゥー...
Posted by TATSU at 2005年12月07日 00:46
最近アミーゴリリース続きますなぁ
ちなみにこんなんしてたの知ってた???

yahooでアミーゴのライブトークがあります。
2005年12月6日火曜日
午後9時0分〜午後9時30分
http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/71/
2005年Xmas、新しい鈴木亜美の魅力が輝く。新曲「リトル クリスタル」のこれまでとは違ったソフトな雰囲気に、あなたは思わず魅入ってしまうかも!? どんどん進化し続ける鈴木亜美の魅力を、ライブトークで一足お先にチェック!

バイトで無理だったかな(爆)
Posted by 順ちゃん at 2005年12月07日 10:20
★TATSU★
さすがに買いに行きたいけど時間がぁぁ(;´Д`A ```
だから仕方ないけど金曜日あたりに行けたら行こうかなって思うわん♪

うっわぁ〜・・
ついに今日とは雪かぁ〜(><)
さすが今日とは違うなぁ。苦笑
こっちは雨で終わったけど、京都はかなり冷え込んでるんだろうなぁ(^^;;


★順ちゃん★
うん、バイトで無理でしたぁ〜(-o-;
Posted by えみたん at 2005年12月07日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

