2007年09月17日

収録ぅ〜

200709161633000.jpg

昨日はなんと初めてあゆfm大阪のラジオ収録を見に行ってきましたぁ〜♪

いやぁ〜・・・・初めてだったから、どういうものかあまりわかってなかったけど・・

うちが会場?に着いた時(朝8時半頃)にはもう400人ぐらい並んでた!!
でも今回は先着順じゃ〜なぃんだよね(;・∀・)
クジをひくから、整理番号が何番になるかわからない仕組み。

とりあえず整理券配布時間(朝10時)になり、いざひいてみたら・・

400番台でしたwww

あら・・・・朝並んでたとことあまり変わらないやんwww

ってことで結局得もせず、損もせず・・っていう感じでした^^
まぁ〜損するよりかはいいよねんわーい(嬉しい顔)

それで結局並んでみたら・・・
同じあゆ仲間で一緒の400番台の方がいてさ〜わーい(嬉しい顔)
だから結局その方と一緒に見れたわんわーい(嬉しい顔)

でも肝心のあゆは・・・・・
全然見えないぃ〜〜!!

あゆ新曲を紹介して、流してる間にあゆが立ち上がって、ファンの方に近づいたんだけど、その時にチラっと見えたかなって感じあせあせ(飛び散る汗)

でも座って喋ってるときは、全然見えなかった・・・。
ちょっと残念だけど、でもチラっと見えただけでもよかったかな(^^;;

更に髪が短くなってて、め〜〜〜〜〜っちゃ可愛かったぁ〜揺れるハート揺れるハート
やばかったね〜〜〜www
ちょっと涙うるうるしちゃったもん・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

と、そんな感じで結局収録は・・・・30分ぐらいだったかなぁ??
結構短かった気がする。

初めての収録に行けてよかったです^^
その後夜のバイトあったから結構ハードだったけどね(苦笑)
posted by えみたん at 04:53| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

