2007年09月13日

そろそろやばい?

200709130309000.jpg

いやぁ〜・・・・
最近というか、前からだけどPCの動きがどうも遅くてね〜(ーー;)

まぁ〜最初の方は別に我慢してたけど・・・・

ただここ最近は前よりも更に遅くなってる気がする・・(-_-;)

うぅ〜ん・・・・
だって再起動したらめちゃ時間かかるし、普通に動作しててもよく固まって動くのに時間かかってるし( ; ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)

そろそろやばめかしらんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず今はまだお金に余裕ないから、もうちょい頑張っておくれぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 03:13| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

