2007年08月22日

a-nation'07 in神戸

a-nation07.jpg

今年もa-nation'07もやってきたね〜〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
今年はもう体力とか色々な面で1日だけ参戦してきたわぁ〜んるんるんるんるん

今回神戸でのエイネ8月18日19日の両方で、うちは19日(日)の方を参戦してきたわぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年は4人エイネの会場へ・・・・(@'ω'@)るんるんるんるん

相変わらず暑かったけど・・・
でも楽しかったわぁ〜〜〜〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート
しかもayuがゴンドラ乗ってCブロックDブロックの間を通ったとき、だいぶ近くで見れたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
可愛かったなぁ〜〜〜〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

ayuはもちろん、他のアーティストもいっぱい出て、めちゃ楽しかったわんわーい(嬉しい顔)
今回はグッズもいっぱい買ったしね〜かわいいかわいい

a-nation07-2.jpg

↑これは今回のうちわなんだけど、めちゃ可愛い揺れるハート
うっとりさせられちゃうわんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

てなわけで、家用と昼のバイト用の2つ購入してしまったwww
もう昼のバイト先には、このうちわ持って行って、そっこう使ってるるんるん
家用のは使わず置いておくんだけどねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ揺れるハート
posted by えみたん at 01:16| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | あゆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

