2007年04月10日

おぉ〜〜・・

ayu-127.jpg

なんだかんだいって、もう4月も10日がたったね〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

いやぁ〜・・・
本当早いなぁ〜〜〜〜・・・・あせあせ(飛び散る汗)

なんか時間があっという間にすぎていってる気がするよん(^-^;あせあせ(飛び散る汗)

特に書くことは特別あるわけじゃ〜なぃんだけど・・・

ただ今日から甲子園では阪神戦6連戦あるんよねぇ〜〜ふらふら
だから今日も歓声が聞こえてきてるよわーい(嬉しい顔)
バイト先がちょっと忙しくなりそうだけどね(苦笑)

ここ2年ぐらいは野球を生でほとんど見てないけど・・・
そういうシーズンになったってことよねぇ〜〜〜野球野球
今は特にどこかを応援してるわけじゃ〜なぃけど・・・・
なんか自分自身もスポーツしたくなってくるわん(笑)
↑なんじゃそりゃ・・・www

hanshin.jpg
(※優勝時の写真)
posted by えみたん at 20:15| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。