2007年04月02日

綺麗な桜が・・

昨日お出かけしてたら、そこで綺麗ながチラホラと・・わーい(嬉しい顔)

んで思わずパシャッと写メしちゃったぁぁぁ〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

200704011640000.jpg

綺麗だよね〜〜〜(*´∇`*)
土日めちゃ暖かかったからなぁ〜〜〜〜るんるん
てか、上着着てたら逆にめちゃ暑くて暑くてふらふらあせあせ(飛び散る汗)
風は強かったけど、暑かったなぁ〜〜〜(苦笑)

きっと桜も今週あたりが結構綺麗なんだろうねグッド(上向き矢印)

あぁ〜・・これから徐々に暑くなっていくと思うけど憂鬱だけどねん(^^;;あせあせ(飛び散る汗)
寒い方が好きな私だからwww
posted by えみたん at 01:25| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。