2007年01月25日

『ディパーテッド』in神戸

20日に弟と今月2回目の映画を観て来たよぉ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
弟とこうやって映画を観るなんてちょっと予想外るんるん
てか、この映画は弟も観たがってたから
じゃあ一緒にいこうよ」ってうちが誘ったのさぁ〜(*^_^*)ぴかぴか(新しい)

その観た映画が結構TVでも何回もCMしてたあの
ディパーテッド」だよぉ〜んわーい(嬉しい顔)かわいい

cinema-69.jpg

ストーリー
幼い頃から可愛がってくれたマフィアのボスの内通者になるため警官になったコリン。
そのボスの元に、潜入捜査を命じられた警官ビリー。
正体を偽り生きる2人だったが、警察とマフィアの双方でスパイ探しが始まる。


この映画見るキッカケは、やっぱ俳優さんかな^^
レオナルド・ディカプリオ  マット・デイモン  ジャック・ニコルソン マーク・ウォールバーグ
といった俳優さんが出演してれば見たくなるよぉ〜〜〜〜!!!笑
どんな感じになるんだろぉ〜〜〜(*^_^*)って気になってさグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この映画何気にR-15指定やったけど、映画を観て納得したなぁ〜(-_-;)あせあせ(飛び散る汗)

んで今回見所なのは、香港の犯罪ドラマ「インファナル・アフェア」をマーチン・スコセッシ監督がレオナルド・ディカプリオ&マット・デイモン主演でリメイクした作品って事なんだよねっ!!
うちはオリジナルは観た事なぃから、どういうものか全然知らずに観たんだけど、
やっぱオリジナルとは違ってる部分多かったのかなぁ??
結構映画ってリメイクされるの多いけど、
リメイクされたのよりオリジナルがいいって意見多いから、
今回のこの映画はどうなんだろう〜とちょっと気になってしまった(^^;;あせあせ(飛び散る汗)

cinema-69.2.jpgcinema-69.6.jpg

cinema-69.3.jpgcinema-69.1.jpg

    cinema-69.5.jpg cinema-69.8.jpg

cinema-69.4.jpgcinema-69.7.jpg

      cinema-69.10.jpg


ちなみに映画の中身自体はうち的には、なんか先が読めない映画だった(^-^;あせあせ(飛び散る汗)
次はどうなるの??次はどうなるの???
って感じでソワソワさせられる映画だったかなぁ〜映画ぴかぴか(新しい)
最後も予想外っちゃ〜予想外なんだけどね( ; ゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗)
え??こう終わるの????って感じwww
詳しくはネタバレになるから書けないけど・・・
うち的には予想外な感じで面白かったと思うよ(^O^)
俳優さんの演技も迫力あって、よかったしねぴかぴか(新しい)
まぁ・・ぶっちゃけ明るい映画ではなぃけどね(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

評価は5段階中かな(@'ω'@)るんるん


ディパーテッド公式サイト【http://wwws.warnerbros.co.jp/thedeparted/


posted by えみたん at 05:12| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(37) | 映画 さ・た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。