2007年01月21日

ありがとう!!

1月19日は私のなんと誕生日でしたぁ〜〜(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いやぁ〜・・・これで私も1歳年をとってしまったわぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんかもうあまり年をとりたくないって感じだけどね。

というわけで、なんと弟からプレゼントいただいちゃったぁぁ〜〜グッド(上向き矢印)
てか、めっちゃ嬉しいぃ〜〜〜(o^∇^o)ノ揺れるハート

Bz_BEST.2.jpg

発売したのは古いけど昔のB'zのベストアルバムじゃ〜〜ん!!!
しかも両方だしぃ〜〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ黒ハート

うちはB'zのアルバムはほとんど持ってなくて、PCとかMDには少し入ってるんだけどね(^^;;
だから持ってないベストだから嬉しい〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
てか、まず弟からプレゼントもらえるなんて思ってなかった!!!
いいのにぃ〜〜〜〜www
もう今はこのベスト聴きまくりぃ〜〜〜〜。(ёё。)(。ёё) 。

と、プレゼントももらい、弟が選んだケーキを家族みんなで食べたよぉかわいい
これまた美味しかったなぁ〜〜〜(@'ω'@)ぴかぴか(新しい)

cake.jpg

なんか誕生日の日は特別何もしてないけど・・・・
でもこうやって祝ってくれる人がいるって幸せだなわーい(嬉しい顔)
メールもお友達何人かからいただいたけど、嬉しいぞぉ〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
0時キッカリにメールくれた人もいたなぁ〜・・。
ある意味すごいけどねwww
本当お祝いしてくれた方々には感謝でいっぱいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


posted by えみたん at 01:38| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。