2006年10月24日

なぁ〜んか色々と辛い。

Elijah_17.jpg

本当は日記書く元気があるわけじゃ〜なぃんだけどね・・。
でもブログの方は更新したいからしようと思うよあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとmixiの方は・・・・・
また余裕できてから更新することにするよぉ〜・・
でもみんなの日記は見てコメントつけることはできるんだけどね。
自分の事はまだそこまで余裕なくて・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


昨日バイトがメンテ3人のはずが1人来なくて結局2人で片づけを。
相手はもち弟のmist'nだった(@'ω'@)るんるん
だから姉弟で頑張った♪♪
それで・・その片づけをしてるとき・・・・・
めちゃくちゃ重いゴミを持とうとしたら・・・・・・腰が・・・・
ゴキッと大きな音がぁぁぁぁぁぁΣ(´□`;)exclamation×2exclamation×2

い・・いったぁぁぁぁぁい〜〜〜!!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ほんまに痛かった・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
その痛みは今もまだ続いてるんだけどね(|| ゚Д゚)
あぁ・・・・本当情けない・・・・・

そして、バイトも(深夜3時頃)終わりそのまま家帰ってカバンを見たら財布がない!!!!
うわ・・最悪あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかも店閉めたから今更取りに行けない・・・。

ってことで今日の朝わざわざお店行って取りに行った(^^;;
財布忘れるのはこれで3回目ぐらい。
だからバイトの人も財布がうちのってわかってて
えみちゃ〜ん!財布あったわよぉ〜♪」って親切に取られないような場所に置いててくれた。
もう感謝感謝だよぅ〜〜〜〜(*ノ-;*)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そのつぃでに日曜借りたCDをTSUTAYAに返しに行き、そのまままた新しいの借りちゃった♪
今回はね、レミオロメンのアルバム「HORIZON」と倖田來未のシングル「夢のうた」を借りたぴかぴか(新しい)

TSUTAYA-3.jpg

レミオロメンは、粉雪がよくて・・つぃつぃアルバムも聞いてみたくなって(〃⌒ー⌒〃)ゞ
勢いってやつかなぁ〜〜〜(○'ω'○)るんるんるんるん
これでちょっとは気分転換になるかなぁ〜・・(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 12:34| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

