2006年10月14日

お許しを・・

ayu-366.jpg

本当は今日ぐらいはまともな日記書こうと思ったんだけど・・・・

昨日深夜5時に寝て起きたの朝の9時半

んで二度寝したくても寝れなくて・・・今に至る。
正直めちゃ頭が全然動いてないo(;△;)oあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんか宙に浮いてるぅ〜・・って感じだよぅ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だからちょっとまた再び少し寝ようと思う・・バッド(下向き矢印)
じゃないと今日のバイトやっていけないもんっっ(^^;;

もうこの歳になると睡眠とらないとしんどくてねぇ〜・・・
昔なら全然いけたんだけどね(苦笑)
やばいやばい・・・体が老化現象してるわんっっΣ(´□`;)exclamation×2exclamation×2


今日は気分的にマイケル・ジャクソンな感じ。(笑)
ちょっと前に友人の日記見てそこから無性に聴きたくなったんよね♪
だから今アルバム「DANGEROUS」を聴いてるのぴかぴか(新しい)
すごいマイケル・ジャクソンの曲は聴きまくってたからねぇ〜(*'ω'*)

Dangerous.jpg

PVもめっちゃ好きやったわぁ〜〜〜〜〜(#^_^#)
何回見たかな?っていうぐらい弟と一緒に見てたw
それぐらいハマってたんだぁ〜〜(@'ω'@)るんるん
マイケルの歌を歌おうと思って練習までしたけど・・・
彼、英語早すぎるのよぉ〜〜〜〜(涙)
だから歌詞見ても追いつかなくてね・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ビートルズとかカーペンターズのように綺麗な英語じゃないからねぇ〜(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とまぁ、コレを聴きつつバイトまでゆっくり体を休めようと思うわん(;・∀・)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 16:23| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

