2006年09月19日

『X-MEN:ファイナル ディシジョン』in神戸

cinema-59.jpg

月曜日に須磨の水族館へ行ってきたんだけど、
その後に神戸の映画館で映画を見てきたv(*'-^*)b
もちろん見たのはあの
X-MEN:ファイナル ディシジョン」だよぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

X-MENは最近1作目、2作目を一気に見たところで早く3作目も見たくてたまらなかったんだぁ〜るんるん
んで我慢できず今回見てきたwww

ストーリー
人類とミュータントの確執が埋まらない中、ついに人類はミュータントの能力を無効化する最終兵器を手にする。
激化の一途を辿る両者の争いを納めるべく人間に味方するX-MENたちに、再びマグニートーの魔の手が迫る。


いやぁ〜・・やっぱスクリーンが大きいところで見ると迫力あるわぁ〜(@'ω'@)
映画館で見るなら、やっぱ迫力がないとねんっっるんるん

と、今回3作目見たんだけど・・・普通に面白かったぁ〜〜(o^∇^o)
主に3作目は人間vsミュータントって感じなんだけど・・・
まぁぶっちゃけ人間ミュータントに適うはずないんだけどね(-o-;あせあせ(飛び散る汗)
どう見ても不利が多すぎるから(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも人間も治療(キュア)(ミュータントを人間に戻す薬)を武器に戦うわけやけど・・・
やっぱそれでもミュータント相手にはミュータントでないとねあせあせ(飛び散る汗)

cinema-59.1.jpg

cinema-59.2.jpg

↑写真のように俳優イアン・マッケランはもうだいぶ有名だよねるんるん
大きな映画で言えば、ロード・オブザ・リングでも活躍し、最近ではダ・ヴィンチ・コードでも出演してたからね(*'ω'*)
X-MENシリーズでは悪役側として活躍してたよん(○'ω'○)るんるん

cinema-59.3.jpg

cinema-59.5.jpg

個人的には↑の写真で写ってるハル・ベリーは結構好きな方なんだぁ〜揺れるハート
うちが最初に彼女を見たのはボンドガールとして「007/ダイ・アナザー・デイ」の映画を見たときなんだぁ〜ぴかぴか(新しい)
それが印象的で、その後の「ゴシカ」っていう映画も見たなぁ〜(*'ω'*)

相変わらず綺麗な方で・・・・・この映画のこの姿が似合ってたwww

今回の作品でちょっと言わすと・・・ぶっちゃけスコットが可愛そうだった・・↓↓
詳しく言ったらネタバレになってしまうから言わないけど・・・(^^;;あせあせ(飛び散る汗)

全体的に言えば3作目は最後の最後まで楽したわん(○'ω'○)
すごぉ〜い謎めいた終わり方されて気持ち悪いけどwww
あれは・・・どういう意味だったんだろうなぁ〜(^-^;あせあせ(飛び散る汗)
転生したのかなぁ〜・・・・・(; ̄ー ̄)ン〜・・・

評価は5段階中で〜するんるん

cinema-59.4.jpg

X-MEN:ファイナル ディシジョンオフィシャルサイト【http://movies.foxjapan.com/x-menfinal/
posted by えみたん at 11:41| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(37) | 映画 あ・か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

