2006年09月10日

『スーパーマン リターンズ』

cinema-56.jpg

この前ね、
スーパーマン リターンズ」を見てきたよぉ〜ぴかぴか(新しい)

ストーリー
宇宙を巡る自分探しの旅から5年ぶりに地球に戻ったスーパーマンは、想いを寄せていた女性ロイスが結婚し、子どもを得たことを知り愕然とする。
さらに、宿敵であるレックス・ルーサーが出所。彼への復讐を計画していた。


cinema-56.6.jpg

正直初めはスーパーマンとか本当はあまり興味はなかったんだよね。
でも、なんか映画見たくて・・・最終的に見てないのでって思って探してみたら・・
この「スーパーマン」の映画になったわけなんだぁ〜(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも実際見たら・・・・・もうめちゃ最高っっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
普通に楽しめる映画だったd(*⌒▽⌒*)bるんるん
スーパーマンってこんなに面白いんだぁ〜♪って思ったもん!!笑

まず昔のスーパーマンは見たことなかったんだぁ。
んで内容わかるかなぁ?ってちょっと心配してたんだけど・・
でも昔の内容は出つつも普通に理解しやすい映画だったよぉ〜るんるん
映画「スパイダーマン」と話の雰囲気は似てるかもねわーい(嬉しい顔)るんるん

cinema-56.3.jpg

cinema-56.1.jpg

cinema-56.4.jpg

個人的には、なぁ〜んか続きが出てもおかしくない終わり方だなぁ〜って思った(笑)
たぶん今回ので終わってもおかしくないけど、続きが出てもおかしくないって感じwww
理由は・・・うちの口からはなんとも・・・・揺れるハート
気になる人は映画を見るべしexclamation×2exclamation×2

そんでこれまたスーパーマン役ブランドン・ラウスの俳優さんがかっこよすぎぃ〜〜〜揺れるハート揺れるハート
うちもめちゃ守ってもらいたい揺れるハートとか思っちゃったw
うちなら常に「スーパーマン、助けて〜♪」って叫んじゃうかも(^^)笑

cinema-56.7.jpg

ん〜・・・・・やばいねぇ〜・・
(゜-、゜)ジュル・・。(←なぜ、よだれ?w)
どっちの姿もいいよねんるんるん

とまぁ、評価は5段階中でしたぁ〜〜〜(*´∇`*)るんるん


スーパーマン リターンズオフィシャルサイト【http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/
posted by えみたん at 03:58| 兵庫 ☀| Comment(13) | TrackBack(35) | 映画 さ・た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

