2006年09月06日

新☆フィッシュ

ちょっと紹介するのが遅れたけど・・9月1日(金)から
新商品「フィッシュマリネバーガー」が登場したよぉ〜るんるん

mos-10.jpg

フィッシュマリネバーガー ¥330

mos-11.jpg

揚げたての白身魚を甘酢のタレとマリネサラダでさっぱりと。
ふっくらしっとりの白いパンで挟みました。
期間限定商品で9月1日(金)から10月下旬まで発売。


いやぁ〜・・・実際うちはもう食べたんだけど・・・
写真を見た感じでは「どうなん?これ〜」って思ったけど
実際食べてみたら写真のイメージの味と違ってた(笑)
期待してたより全然美味しかったぁ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今回普通のバンズを使わず白パンを使ってるんだけど、これがちょっと小さめなのよねぇ〜(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
写真だけではわからないけど、普通のバンズより気持ち小さいかなぁ。
だからお腹すいてる時はこれだけじゃ〜足りないかもぉ〜〜(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっとお値段は大きさの割には高めだけど・・
でも美味しいから是非一度は食べてみるといいかもぉ〜〜揺れるハート(*^^*)揺れるハート
posted by えみたん at 11:40| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | モス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

