2006年09月05日

ミサイルぅ〜!!

土曜日はミサイルイノベーションのライブを見にZepp大阪まで行ったよぉぴかぴか(新しい)
ちなみにミサイルDo As Infinityのバンドメンバーの中の3人(亮さん、林兄弟)で、亮さんがヴォーカルなのらぁ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今年のa-nationでもサブステージで歌ってたし、メインステージではAAAの時にバックでミサイルが演奏してたんだよぉ〜(*^_^*)るんるん

DAI-2.jpg misairu-10.jpg

今回のライブはミサイルメインではなくaccessメインでね(^-^;あせあせ(飛び散る汗)
それ以外にも4組いたんだけどね!!
しかも1組目がうちが見たかったミサイルで・・・・
しかも歌ったのは4曲。
あっという間に終わっちゃった(-o-;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ぶっちゃけaccessの曲は全く知らなかったから全然ノレなかった(;´Д`A ```
しかも会場9割がaccessファンで・・・ノリがすごかった(苦笑)
1曲ぐらい知ってたら、うちもノレたんだろうけど・・・
残念ながら1曲も知らなくて・・圧倒されて座って聞いてたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな感じでちょっと物足りないなって思ったら・・・

次の日、梅田の歩道橋で・・・・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ミサイルがぁぁぁ〜〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2
というか、土曜日にミサイルが「梅田の歩道橋のとこでライブやりますっ」って宣伝してたからさ(*^^*)るんるん
だからついつい行ってしまったw

そしたら本当に・・・・・

misairu-5.jpg

うををを〜〜〜〜!!!!
きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

そしたら、エスカレーターでのぼってきたよぉ〜〜!!
近っっ!近っっ!!
と、思いつつ・・・・・・
亮さんに「大阪の人〜??
この場所でライブとかしてるよね〜?
みたいな感じで聞かれちゃったw
詳しく言えば、うちは兵庫の人ですが・・・・
大阪は身近なので「うん!(^^)」って頷いちゃったるんるんるんるん

とまぁ、ちょっとHAPPYな気持ちになりつつ、そのままミサイルが歩道橋で歌ってくれたよぉ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
misairu-3.jpg

misairu-1.jpg

正直曲数は覚えてないけど結構歌ってくれたなぁ〜るんるん
10曲ぐらい歌ったんじゃないかなぁ??(*^^*)
いやぁ〜・・・・土曜日は4曲しか聞けなかった分、今回間近で会えたし、たくさん聞けたし・・
だいぶ満足でし(*´∇`*)るんるんるんるん

そして歌い終わった後にはカメラ写真カメラ撮ったりサイン書いてたりしてたわーい(嬉しい顔)
うちは本人目の前にして喋れないからいいかなって思ってたけど・・
亮さんらに誘われ写真サイン頂いちゃいました揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)

misairu-9.jpg

misairu-4.jpg

いやぁ〜・・・・めちゃ緊張した(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
何話していいかわからず、頭の中はパニック状態で・・
結局どうでもいいような事聞いてしまった(; ̄□ ̄Aあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もっと別のこと聞けばよかったって・・・ちょっと後悔バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by えみたん at 11:26| 兵庫 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

