2006年09月03日

『THE RING TWO』

木曜日はバイトのお友達が家にお泊りに来たのぉ〜〜家ぴかぴか(新しい)
しかも初めてだったから・・・あんな狭い部屋だったけど色々お喋りできてよかったわぁ〜んるんるん

んで夜は弟のmist'nも含め3人で家のTVでホラータイム揺れるハート
ってこれ企画したのうちなんだけどね(苦笑)

うち以外の2人はホラー駄目で・・無理矢理誘っちゃった・・w

今回TSUTAYAで借りて見たホラー映画は
THE RING TWO」でぇ〜す(*^_^*)

cinema-55.jpg

わかるように邦画の方のリングじゃなく洋画の方ね!!
うちは邦画の方のリングも見たことなかったから、そっちも興味あったけど、
でも駄目な二人にはまず洋画の方からがいいかなって思ってこっち選んだのるんるん
だってぇ〜・・・・ぶっちゃけ洋画のホラーってそこまで怖くないじゃん?(@'ω'@)

それで実際DVD見てみると・・・・・・・

cinema-55.4.jpg

簡単に言うと上の写真の男の子にサラマという霊がとりついてしまうんよね。
それで母親が取り除こうと、色々調べていくんだけど・・・・・

cinema-55.2.jpg

cinema-55.3.jpg

cinema-55.1.jpg

やっぱ海外のリングは怖さが欠けるねぇ〜〜(-o-;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なんというか・・・・「いやいや・・これはありえなぁ〜い!!!」とか思うし、
怖くさせようとはしているんだけど、、、日本のホラー見るときと違って雰囲気が全然だねぇ〜。

とは言ってもホラー苦手なmist'nはちょっと怖がってたけど・・w
うちは全然怖くなかったなぁ〜〜(*^^*)るんるん
逆にありえないシーンがあるから、笑ってしまった!!

と、そんな感じで評価はもちろん5段階中だよぉ〜〜!!!
今度は日本のリングに挑戦したいなっっ(^・ω・^)ぴかぴか(新しい)
輪廻もちょっと気になるかなぁ〜〜〜映画
posted by えみたん at 22:45| 兵庫 ☀| Comment(11) | TrackBack(5) | 映画 さ・た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

