2006年08月31日

B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”

って、もうちょいB'zネタを・・・揺れるハート

Bz-5.jpg

今回のライブは8月27日(日)、8月29日(火)の二日間を参戦したよんるんるん
んで、一昨日はぴかぴか(新しい)ファイナルぴかぴか(新しい)に参戦したんだけど・・・・
この日はスタンド席で、しかも上段の方だったから結構遠かったんだけど、でもそれでも全然盛り上がったよぉ〜グッド(上向き矢印)
また一曲目から熱かったわぁ〜〜〜揺れるハート

Bz-4.jpg

そして今回曲もちょっとだけ変わってたんだぁ〜〜(*^^*)

★セットリスト★
01. ALL-OUT ATTACK
02. juice  (27日:ZERO)
03. ピエロ
04. ネテモサメテモ
05. ゆるぎないものひとつ
06. 恋のサマーセッション
07. MVP
08. BAD COMMUNICATION
09. ultra soul
10. 雨だれぶるーず
11. Happy Birthday
12. Brotherhood
13. BLOWIN'
14. OCEAN
15. MONSTER
16. 衝動
17. 愛のバクダン
18. LOVE PHANTOM
19. SPLASH!
20. 明日また陽が昇るなら
<ENCORE>
21. ギリギリchop  (27日:IT'S SHOWTIME)
22. RUN
EDSE 未発表曲


いやぁ〜・・今回のライブめちゃ曲数多くてかなり嬉しかったな(*^^*)
個人的には色々好きな曲を聴けたからよかったぁ〜ぴかぴか(新しい)
今回のライブの中で一番印象に残ったのは・・・
やっぱ「MONSTER」かなぁ〜〜〜るんるんるんるん
ステージの演出がすごくてさっっexclamation×2
かなり迫力あったよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜(@'ω'@)るんるん

あとね、9曲目終わった後に稲葉さん松本さんやバンドのみんながアリーナを歩いて真ん中のステージに行ったんだぁ〜!!
普通に歩いて行くんだもんなぁ〜〜〜(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)
手(パー)タッチ手(パー)できた人たちがめちゃ羨ましかったな・・もうやだ〜(悲しい顔)
うちも松本さん手(パー)タッチ手(パー)したかったなぁ〜〜(*ノノ)ハートたち(複数ハート)

あ・・・・そうそう!!
そこで会場で見つけたんだけど、倉木麻衣ちゃんからお花が・・かわいい

mai_for_Bz.jpg

だから思わずパシャっと撮ってきたなりぃ〜〜カメラぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱ同じGIZA仲間だしね(*^_^*)ぴかぴか(新しい)

とまぁ、B'zのライブもかなり楽しめてよかったよかったぁ〜ぴかぴか(新しい)
なぁ〜んか楽しい日の後って現実に戻りたくない気分だよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
はは・・・(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by えみたん at 09:54| 兵庫 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

