2006年08月28日

B'z・・熱いぞ!!

昨日は京セラドーム大阪(大阪ドーム)でB'zのライブに行ってきましたぁぁ〜〜るんるんるんるん

と、その前に実は会場行く前にUSJの傍でやってる
Treasure Land」に行ってきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
これはFCに入ってる人が行けるもので、同伴者1名まで行けるイベントなんだぁ〜揺れるハート
だからうちはFCには入ってないから同伴者一名として行って来たんだ(笑)

Tre-Lan.2.jpg

上の写真が入り口なんだぁ〜るんるんるんるん
ちなみに本人はこないからね(笑)
主に今までのB'zをご覧アレ揺れるハート〜って感じかなヽ(*^^*)ノハートたち(複数ハート)

Tre-Lan.4.jpg

すごかったよぉ〜〜♪
今までのライブの衣装とかあったし、ジャケ写に使われた衣装とか・・
あと松本さんが使用したギターとか、稲葉さんが使用したマイクスタンドとか色んな展示がしてあったのるんるん
本当見るものいっぱいで楽しめたよぉ〜揺れるハート揺れるハート

Tre-Lan.3.jpg

んで、一番最初にシアターを見たんだけど・・・
主に今までのオフショットだったかなぁ〜〜揺れるハート
んもぉ〜二人とも若い若い!!!!笑
ただここで辛かったのが・・・・・
テントの中で流してたんだけど、めちゃ人多くてキツキツだった・・もうやだ〜(悲しい顔)
しかも扇風機とかあるわけじゃないから、ひたすら汗が滝のように流れる流れるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとアレはもうちょっと考えて欲しかったなぁ〜って思ったよ・・。
しかも40分間もあったからなぁ〜( ̄Д ̄;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ほんま辛かった(-o-;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Tre-Lan.1.jpg

とまぁ、こういうこともあったけど、、、でもきてよかったぁ〜〜(#^_^#)
前々から思うのはB'zってFCの年間料金めちゃ安いのに、すごいファンへのぴかぴか(新しい)サービスぴかぴか(新しい)いいなぁ〜って思うのぉるんるん
なぁ〜んか色々とすごいなぁ〜って関心しちゃう(笑)

こんな感じでライブ前にB'zの色々を見て、ちょっと体力も奪われたけどw
でもいざライブ始まったら、もう疲れも忘れるねw

ネタバレは、あまりできないけど・・・・
昨日はアリーナ27列目で見て、とりあえず一曲目から熱かったexclamation×2exclamation×2exclamation×2
一曲目から汗がタラタラ・・と・・・・(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかも個人的に好きな今回のアルバムの曲も色々聴けたしぃ〜〜揺れるハート
もう大満足でしたぁ〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート
ファイナルも楽しみなりぃ〜〜〜((o(*^^*)o))わくわく揺れるハート
posted by えみたん at 09:36| 兵庫 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

