2006年08月24日

初・スラダン♪

ayu-302.jpg

今ね、朝の再放送アニメではあのバスケで有名な
SLAMDUNK」をやってるんだぁ〜〜〜るんるんるんるん

slamdunk.jpg

てか、うちはスラダンは初めて見るんだぁ〜(爆)
原作も見たことないし、アニメも見たことなくて・・というか、あまり興味がなかったっていうのが本音だけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、朝やってるからついつい見てたら・・何気に毎回見てるハメにw

slamdunk-2.jpg

今はね〜〜・・・・ちょうど湘北高校vs翔陽高校の試合してるんだぁ〜バスケットボールぴかぴか(新しい)
きっと原作を読んでる人は、どの当たりとかわかるんだろうなぁ〜〜(かわいい'ω'かわいい)
なかなかこの試合が終わらなくてねぇ〜・・・・
どっちが勝つのかめちゃ気になって気になって(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とまぁ、朝からこんな熱いアニメを見てるえみたん(皐月)でし・・w
posted by えみたん at 11:24| 兵庫 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

