2006年08月22日

a-nation'06 in神戸

ayu-36.jpg

先週の土日は待ちに待った「a-nation'06」に行ってきたよぉ〜揺れるハート
土曜日は5人で、日曜日は4人で楽しんできましたぁぁぁぁ〜

a-nation06.2.jpg

いやぁ〜・・土曜日はちょっと雨が降りつつも、でもめちゃ楽しめたかな(*^^*)るんるん
DJ OZMAの時にちょっと雨がだいぶひどくなったけど・・
しかもこの日にグッズを全部買ったからさ(^^;;あせあせ(飛び散る汗)
だからグッズ守るのに必死だった(苦笑)
特にポスターは濡れたら終わりだしね(><)

a-nation06.3.jpg

やっぱayu雨パワーの影響か!??
とか思いつつ、けどすぐ止んだからよかった、よかったるんるんるんるん

土曜日の出演者は・・

ぴかぴか(新しい)オープニングアクトぴかぴか(新しい)
01.MAY
02.中村中
03.天上智喜


ぴかぴか(新しい)サンシャインステージぴかぴか(新しい)
01. 鈴木亜美
02. ロードオブメジャー
03.FLOW
04.AAA
05.間重美(シークレットアーティスト)
06.hitomi
07.大塚愛
08.東方神起
09.倖田來未
10.DJ OZMA
11.浜崎あゆみ


土曜の席はC8で見てたんだけど、みんなで楽しんだかなぁ〜(*^^*)
まさかシークレットで間重美間寛平)が出てくるとは思わなかったよ!
って歌も「モンキ〜」とか「」とか、そんな歌詞が多かった(笑)

ayuの曲も紹介しようかなぁ〜って思ったけど、やっぱまだ東京終わってないしネタバレはちょっと控えておこうかなって思うわん(*^^*)揺れるハート


そして土曜日はだいぶ楽しく盛り上がり、そのまま日曜日へ・・・♪
この日はもう土曜と違って、めちゃ晴れ晴れな天気でしたぁ〜晴れ晴れ

a-nation06.1.jpg

いやぁ〜・・めっちゃ暑いったらありゃしない(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)

日曜日の出演者は・・

ぴかぴか(新しい)オープニングアクトぴかぴか(新しい)
01.ラムジ
02. 天上智喜
03. 中村中
04.misono


ぴかぴか(新しい)サンシャインステージぴかぴか(新しい)
01.鈴木亜美
02.sowelu
03.大塚愛
04.倖田來未
05.mink
06.T.M.Revolution
07. 長州小力(シークレットアーティスト)
08.BoA
09.Every Little Thing
10.TRF
11.浜崎あゆみ


この日は昨日とはまた逆側のA2で見てたんだけど・・
いやぁ〜・・・端に寄ってきた歌手とかがめちゃ見えたぁ〜ぴかぴか(新しい)
しかも倖田來未がよくこっち側に来てくれてて、本当めちゃよく見えた(*^^*)揺れるハート
しかも結構手振ってくれてさ手(パー)ぴかぴか(新しい)
そしてTMの時もめちゃ盛り上がったんだけど、周りはだいぶシーンって感じだったなぁ。
そんなん気にせず揺れるハートノリノリ揺れるハートだったけどね・・www
そしてayuもバッチリ見えたよぉ〜るんるん
2列目だったから余計にね(#^_^#)ぴかぴか(新しい)
ただayuの時はやっぱ写メ撮ってる人多くてさぁ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なぁ〜んかそれは嫌だったな・・・・。
ayuのファンとしては、だいぶ気分悪かったよぉ〜・・・o(;△;)oあせあせ(飛び散る汗)


と、こんな感じで2日間楽しめたよぉ〜んd(*⌒▽⌒*)bるんるん
楽しいライブでしたぁ〜〜〜〜O(≧▽≦)O揺れるハート
posted by えみたん at 11:55| 兵庫 ☀| Comment(15) | TrackBack(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

