2006年08月14日

買っちゃった♪

昨日前々から欲しかったCDを買っちゃった♪
それが倉木麻衣のアルバムだよぉ〜んぴかぴか(新しい)

DIAMOND WAVE」っていうアルバムなんだぁ〜るんるん

Mai_DIAMOND_WAVE.jpg

01: Diamond Wave
02: Ready for love
03: ベスト オブ ヒーロー
04: Juliet
05: Growing of my heart
06: 会いたくて...
07: ホログラム
08: State of mind
09: 今 君とここに
10: Cherish the day
11: Voice of Safest Place


うちは初回限定版DVD付きのを買っちゃったヾ(´ε`*)ゝ揺れるハート
まだDVDは見てないんだけど・・・・
時間ある時見ようっとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)d(*⌒▽⌒*)bぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また秋にはライブも控えてるしね揺れるハート
楽しみだなぁ〜〜〜〜〜〜o((=゜ェ^=))oるんるんるんるん
posted by えみたん at 09:59| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

