2006年08月08日

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』

cinema-53.bmp

なぁ〜んかだいぶお久しぶりの日記になるけど・・(^-^;

しかも今回見た映画は7月の終わりの話なんだけどね(爆)
まっ・・・・いいよね(苦笑)
ちょっとバタバタしてて、なかなか日記書けなくてね(^^;;あせあせ(飛び散る汗)

7月終わりに家族で映画を見に行ったんだぁ〜〜〜〜揺れるハート
パイレーツ・オブ・カリビアン
   デッドマンズ・チェスト
』でぇ〜すぴかぴか(新しい)
この映画は1作目も家族で見たから2作目も家族で見ようと思って、うちからみんな(家族)を誘ったのだぁ〜るんるん

でもお父さんが急遽お仕事入っちゃって結局お父さんは映画見ることできなかったけど・・・・たらーっ(汗)
お母さん、弟、うちの3人で見ることに・・・・揺れるハート

ストーリー
愛する船ブラックパール号を取り戻した孤高の海賊、ジャック・スパロウ。
自由気ままな海賊稼業を謳歌するはずが、魂の抜け殻のようになってしまう。
そんな折、ジャックに不気味な黒い影が忍び寄ろうとしていた。


今回は3作目に続くって知ってたけど、あんな風に気になる終わり方されると・・・
もう早く見たくて仕方ないわぁ〜(^-^;あせあせ(飛び散る汗)

内容はもちろん面白かったよぉ〜〜〜〜揺れるハート
ジョニー・デップ・・・・やっぱ素敵だねぇ〜(*'ω'*)るんるん
でも、今回はなんかオーランド・ブルームがめちゃ可愛そうな感じ・・涙
だってぇ〜・・・・・・・
好きな人が他の男性と・・・・・キスマークKISSキスマークしてるところ見ちゃえば、そりゃあショックだってぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
めちゃ複雑な気持ちだろうし、明らかにショック受けてた顔だもんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
個人的にはジョニー・デップよりオーランド・ブルームの頑張りの方がよかったかなるんるんるんるん
というより、うちはジョニー・デップオーランド・ブルームなら、オーランド・ブルームの方が好きかなぁ〜^^
この映画では、ジョニー・デップでだいぶ大盛り上がりしてるけどさexclamation
お母さんもジョニー・デップ好きだからなぁ〜〜〜〜るんるん

cinema-53.3.jpg

cinema-53.5.jpg

相変わらずキーラ・ナイトレイの海賊姿はお似合いだわぁ〜るんるん
綺麗な人なのに、なぁ〜んかカッコイイんよね〜〜揺れるハート
敵との戦いも素敵だったしぃ〜揺れるハート
こんな女性になれたならなぁ〜っていっつも思う(笑)

cinema-53.1.jpg

cinema-53.2.jpg

cinema-53.4.jpg

個人的にはやっぱ1作目が一番面白いかな♪
1作目がめっちゃ盛り上がったから、今回みたいに2,3作目が出ることになったんだろうけどねるんるん
2作目も相変わらずジョークまじりの映画で笑いまじりで楽しかったなぁ〜ぴかぴか(新しい)
あぁ・・・・ほんま早く続きが気になるぅ〜〜〜〜!!!!
来年まで待てないよ(^-^;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

評価はもちろん5段階中だよぉ〜〜〜ん黒ハート

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストオフィシャルサイト【http://www.disney.co.jp/pirates/
posted by えみたん at 10:20| 兵庫 | Comment(4) | TrackBack(33) | 映画 な・は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

