2006年06月27日

『DEATH NOTE』

cinema-49.1.jpg

この前「DEATH NOTE」を見てきたよぉ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ストーリー
そのノートに名前を書かれた人間は必ず死ぬという死神リュークが落とした“デスノート”を拾った夜神月。
彼はノートの力によって、世界を変えようとするが、連続する凶悪犯の突然死は世間を賑わし、Lと名乗る謎の人物が事件解決に乗り出す。


原作は9巻ぐらいまで読んだことあったから、是非この映画が見たくて見たくて・・
でもやっと見れて嬉しいなりぃ〜〜〜(*^_^*)るんるん
映画のCMでやってたころから早く見てみたかったのぉ〜〜♪♪
実写版となってはどうかなぁ?とか思ったけど・・・
意外と面白くてよかったよぉ〜〜〜(*´∇`*)るんるん
もちろん主人公のライト役の藤原竜也も別に違和感なくそのキャラを演じてたしね♪
最初CM見たときは、ライトを藤原竜也が演じるのぉ??えぇ〜!!
とか思ったけど・・・・・
別にそんなことなかった(#^_^#)揺れるハート

そして個人的に好きな死神のリュークもバッチリ見てきたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
めっちゃ素敵・・・・揺れるハート
りんご食べる姿が最高っっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この映画相当人気あるよね♪
だって、うちがこの日パンフ買おうと思ったらもう売り切れてたし・・
あぁ・・・残念だよぉ〜〜たらーっ(汗)

うちが思うにはこの映画見る前に原作を先に読んだ方がいいような気がするよ^^
その方がもっと内容わかると思うしねるんるん
別にそこまで難しい話ではないんだけどね!!

原作も続きの10巻、11巻も気になるから読もうと思うよ(笑)

個人的には評価は5段階中だよぉ〜〜(o^∇^o)

あぁ・・・まだまだ見たい映画がいっぱいあるぅ〜〜!!
着信アリも早く見たいわんっっ♪♪


DEATH NOTEオフィシャルサイト【http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
posted by えみたん at 10:12| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | 映画 さ・た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

