2006年06月26日

梅雨だなぁ・・

ayu251.jpg

昨日、今日と雨続きだけど・・梅雨の時期だから仕方ないんだよね(^^;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その分、今日はいつもより涼しいからいいかもぉ〜〜(*'ω'*)るんるんるんるん
晴れてたら晴れてたでかなり暑いからさ晴れあせあせ(飛び散る汗)
それも困るからなぁ・・・(;´▽`A``

でも逆に雨は雨で行動が取りにくいからなぁ・・・

そうなるとどっちがいいんだろう?とか思うけど・・・どっちも微妙!!??苦笑

とまぁ、そんなこんなで今日はなんとバイトがお休みなんで家でゆっくりしようと思うよ(*^^*)
うちは月曜日は結構欠かさずバイト入ってたんだけど、
人件費とかの問題で今日はOFFにされてたあせあせ(飛び散る汗)
だからその分のんびりしよっっ揺れるハート
教習もないし・・・・州´ー`州 マッタリ黒ハート黒ハート

昨日、ボーリング行ったんだけど、そのせいか今右腕がかなり筋肉痛(^^;;
おいおい・・・もう歳なのか!!??笑
とか思いつつ・・・・やっぱ運動してないとこうなるんかなぁ〜(;´▽`A``あせあせ(飛び散る汗)
ボーリングって言っても普通にたった2ゲームしかしてないんだよぉ?
これで筋肉痛だなんてぇ〜・・あうぅ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもまだ一日でくるから、それは若いって証拠かしらぁ〜ん(*/∇\*)キャ揺れるハート
posted by えみたん at 11:35| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

