2006年06月21日

『ダヴィンチ・コード』

cinema-48.jpg

映画「ダヴィンチ・コード」を見てきたよぉ。
実際見たのは5月30日で書くのが遅れちゃった(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)
遅れたどころではないか・・・・相当遅れたかな(爆)

ずっと楽しみにしてた「ダヴィンチ・コードぴかぴか(新しい)
弟と見に行ってきたんだけど、平日の昼頃だったせいか
そこまでめちゃめちゃ混雑してるわけでもなく普通にスムーズに席があったからよかったよぉ〜♪
席ないかだいぶ不安だったんだぁ〜〜〜(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ストーリー
ルーヴル美術館の館長が変死し、ハーバード大教授のラングドンは、死体の周りに残された暗号の中に名前があったことから容疑者に。
やがて疑いの晴れた彼は、館長の孫で暗号解読官のソフィーと暗号の謎を解こうとする。


やっぱあれだわぁ〜〜〜〜
トム・ハンクス素敵すぎるっっるんるん
もうなんか役にピッタリっていうか、なんというか・・・・・・
ちょっと歳はとったけど、、それでもすごい素敵だなぁ〜〜(*ノノ)
しかも一緒に共演してる女優オドレイ・トトゥも綺麗な人で・・
cinema-48.5.jpg

トム・ハンクスオドレイ・トトゥが並ぶとなんか二人とも素敵すぎて絵になってる(笑)
cinema-48.1.jpg

cinema-48.4.jpg


しかもそれ以外にもジャン・レノイアン・マッケランとか豪華な俳優さんが出演してるんだよね〜るんるん
まじですごいよぉ〜〜〜〜〜(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)

cinema-48.6.jpg

cinema-48.8.jpg

たぶんまた近々にダヴィンチの2回目を見ることになるだろうから、
その時はもっと内容が理解できたらいいなぁ〜〜〜〜www

とりあえず評価は5段階中だよぉ〜〜♪
もっと内容を理解したいっす!!!!!!

ダヴィンチ・コードオフィシャルサイト【http://www.sonypictures.jp/movies/thedavincicode/
posted by えみたん at 16:38| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(3) | 映画 さ・た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

