2006年06月19日

京都ぉ〜(かわいい´ω`かわいい)

昨日は4人で京都へ遊びに行ってきたよぉ〜〜^^

京都へ遊びに行くのはいつぶりだろう??
もうわかんないぐらい結構久しぶりだったなぁ〜♪

まず『京都競馬場』へ・・・・電車
kyoto-5.jpg  Kyoto-1.jpg

上の写真がその京都競馬場の写真なんだけど・・
友達2人は競馬結構知ってるから、普通に馬とか考えて賭けてたけど、うちともう一人の友達は全然競馬とかわからないから、適当に一頭ずつ選んで賭けることに・・・w

この時ちょうど11RのマーメイドS(2000メートル芝内)のレースを見てきたよぉ〜〜^^
競馬場に着いたらちょうどメインレースを楽しむことできたからよかったぁ〜〜るんるんるんるん

んで、今回うちは適当に5番の馬を選び、
友達は12番の馬を選び【馬連】でこの2頭を賭けることに・・w

結果は残念ながらどっちの馬も来なかったんだけど、初めて馬を賭けたよぉ〜〜(笑)
ちょっと面白かった(笑)
もちろん賭けた金額が100円ずつ出して200円で賭けたんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘるんるん
今回賭けて思ったけど、うちには馬賭けるセンスないなぁ〜と思った(笑)
てか、難しい・・・・・www

んでその京都競馬場で発見したんだけど、、、、、
kyoto-4.jpg

上の写真は武豊さんディープインパクトで賞をとったときの記念碑みたいな感じ・・w
だから撮ってきたなりぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
これはかなり有名だもんねっっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そして、その後はあの有名な『清水寺』へ・・・(*´∇`*)
久しぶりの清水寺だったぁ〜〜〜るんるんるんるん
Kyoto-2.jpg

ちゃ〜〜んと抹茶関連のものも食べたし・・・w
下の写真はその時食べた「抹茶白玉シェイク」なのぉ〜〜♪
Kyoto-3.jpg

もう〜〜〜〜〜〜〜〜めっっっちゃ美味しいっ黒ハート黒ハート
さすがにバイト先の抹茶シェイクとは全然違う!!
(そりゃ当たり前か・・・・w)
白玉もこれが本格的な白玉〜〜〜〜ってもう感動(*ノノ) 揺れるハート揺れるハート
思わずこの白玉家に欲しかった(笑)

そんな感じで、京都をちょっと満喫して夜10時ごろに帰ってきたよぉ〜〜(*^_^*)
やっぱ京都はもっと時間かけて回りたいものだねるんるんるんるん
今度は紅葉を見に来ようねって約束したしねv(=∩_∩=)ぴかぴか(新しい)
またその時までお預けかなぁ・・・・
夏の京都は暑いから、なかなか行きにくいからさ(笑)

家に着いた後は久しぶりにサッカーサッカーサッカー(日本vsクロアチア & ブラジルvsオーストラリア)を見た・・www
結局0−0で引き分けになけちゃったね・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
引き分けでも、なんか日本ギリギリだったなぁ・・って思ったよ(^^;;あせあせ(飛び散る汗)
PKの時の川口選手はすごかったけどねるんるん
次はブラジルとだけど・・・・めっちゃ厳しいだろうなぁ(^^;;あせあせ(飛び散る汗)
あの強いブラジルだもんね・・・・。
でも最後まで諦めず頑張って欲しいなヽ(*^^*)ノかわいい
posted by えみたん at 11:00| 兵庫 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

