2006年06月07日

見極めやぁ〜〜!!

ayu247.jpg

さぁ〜て、今日も一日が始まるけど、
バイトの6連勤ある身からすれば、全然一日が嬉しくないっていうか、
なんというか・・・・・・・・( ̄Д ̄;;あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

バイトの前に今日は教習があるんだけど・・・・
ついに見極めなのらぁ〜〜〜〜!!!!!!
見極めだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかも普通に復習項目がついてるんだけど・・・
そんな状態で一回でA許可がもらえるとは思わないなぁ。。。

復習項目は交差点の左折なんやけど・・・・
どうも左折が苦手みたい(ーー;)
今日も左折の復習させられるんだろうなぁ・・・・。
てか先生にもよるんだけどぉ〜〜〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
この前の先生はうちは嫌ぁ〜〜〜〜(。>0<。)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
横でぶつぶつ言ってるし、なんかとことんため息とかつくし・・・
こっちが腹立ってくるヾ(*`Д´*)ノ"exclamation×2exclamation×2
しかも車の番号44号車だしぃ〜〜〜〜。
絶対この車とあの教官にならないことを願うよぉ〜〜〜〜
あの教官だと普通に運転失敗するんだけどぉ〜〜〜〜( ̄Д ̄;;
だからもうあの教官にあたらないよう願うだけだよぉ〜〜(ノヘ;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

見極め・・・・・・めっちゃ緊張だよぉ〜〜

・・・o(;-_-;)oドキドキ・・・

あぁ・・・本当緊張だよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
見極めが外周だけならいいのに(笑)
(そりゃないけど・・・・・苦笑)
posted by えみたん at 10:44| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

