2006年05月29日

『ナイロビの蜂』in伊丹

cinema-47.jpg

映画「ナイロビの蜂」を見てきたよ(#^_^#)
ナイロビの蜂の鑑賞券があったから、ぶっちゃけタダで見たんだけどね(^^)
お買い物ついでに映画も見てきたんだけど、、、、、
あまりどういう内容か知らなくて見てみたんだけどね(笑)

ストーリー
英国外務省の外交官ジャスティンの妻テッサが殺された。
彼女は大手製薬会社がアフリカの貧しい人々を使って新薬の実験をしていることを探っていた。
彼女の死の真相を探り始めたジャスティンは事件の裏に潜む世界的陰謀を知ることに。


いざ映画館に入って、「さぁ!映画見るぞるんるん
って時に・・・・・・・
うちの前の席のおっさんがさぁ〜〜〜〜〜
急に電話しだすの!!!!!!

まじありえない!!!!!
おらおらぁぁぁぁぁ〜〜ヾ(*`Д´*)ノ


しかもさぁ、電話出るため外出るならわかるよ??
いくら劇場内が人数少ないとはいえ、いくら小声で話してるとはいえ、
それはあかんやろぉぉぉぉぉ!!!!!!!(怒)

しかももう本編始まってるんだよ???
初めのCMのところで電話してるわけでもなく、
普通に本編始まってまもないところで、ぼそぼそと「今映画見てる。」とか話しててさ。
まじありえん!!!!!!!!!!!

ぶっちゃけ怒鳴ってやりたかったけど、
それは逆に更に周りの人の迷惑になるからやめたけど・・・
今思えば前の席やったんやし、席を蹴ってやればよかったって後悔。
ほんまこんなマナー悪いやつは、うちは許せないね(怒)
まして映画好きな私からしたら、なおさら許せない!!!!
最後わざと「最悪やわ・・」とか大きめな声で言ってやった。
気付いてはないだろうけど。

と、出だしがこんなんでイライラしつつ映画を見ることに。
本当台無し・・・・・・(涙)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

映画はね、、、、主にアフリカでのお話なんだけど、
内容がちょっと難しかったなぁ〜〜〜〜(^^;;

なんだろう・・・・・
簡単に言えば、妻が殺され、その理由を追求しようと夫が調べるんだけど
そのことによって夫も狙われてしまうんだぁ・・
でも、なぁ〜んか難しかったなぁ・・・・。
わかるような、わかりにくいような・・て感じ(笑)

cinema-47.2.jpg

cinema-47.4.jpg

この映画見て思ったことは、うちはアフリカでは住めないって思った(笑)
あんな生活できないなぁ〜〜〜(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもどれだけ日本は裕福なのか感じさせられたけどね!
アフリカの人たちを見てると、すごい大変そうだったもん・・・(涙)

cinema-47.3.jpg

個人的には最後のシーンで夫が
妻のところまでいこうとする↓このシーン↓が一番好きかな♪

cinema-47.1.jpg

なんか素敵だったな・・・・揺れるハート
妻を愛してるからこそ、こんなことできるわけだしね黒ハート

個人的には評価は5段階中かな☆
もっと内容が簡単だったらなぁ〜・・・って思うけど、
別に面白くなかったわけではないよぉ〜〜(*´∇`*)ぴかぴか(新しい)
どっちかといえば、すごい切ない話でした・・・(涙)

今回は本当愚痴ってしまってごめんちゃい・・
愚痴らずにはいられなかった。
マナーは本当守って欲しいです!!!!

ナイロビの蜂オフィシャルサイト【http://www.nairobi.jp/


posted by えみたん at 10:06| 兵庫 ☁| Comment(11) | TrackBack(49) | 映画 な・は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。