2006年01月26日

レジェンド・オブ・ゾロ

cinema-27.gif
二日続けて映画DAY♪♪
今日は「レジェンド・オブ・ゾロ」を見てきたよ(#^_^#)

ストーリー
家族のため、危険が伴う“ゾロ”からの引退を考えるアレハンドロ。だが、決心がつかないゾロは妻エレナと衝突し、家を出るはめに。そんな折り、街では米国転覆を掲げる秘密結社が暗躍していた。


スティーブン・スピルバーグ製作総指揮によるアクション活劇と聞いて前々か見てみたかったんだ♪♪
今日見れて嬉しかったわん^^
CMで見てた通り面白い映画だったよぉ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
キャサリン・ゼタ=ジョーンズがめっちゃ綺麗で綺麗で・・
女性のうちから見てもうっとりしちゃうね(笑)
てかこんな夫婦だったらすごいかも!って思ったり^^
しかもゾロの息子ホアキン役の子供もめっちゃすごいし(笑)
さすがゾロの子供!!って思った(o^∇^o)
可愛い上にあの動き!!!すばらしい子供だわぁ〜(笑)
将来はお父さんのようなゾロをしてたりして・・ww

この映画には馬もでるんやけど
なかなかその馬もユニークに面白い存在だったわぁ・・・・www

てかうちこの映画が続編だったって知らなかった(ーー;)
つまりこの前にマスク・オブ・ゾロっていうのがあって、
簡単に言えばこっちが第一作目って感じみたい!
だから今回のは続編になるんやってぇ〜〜(><)
これ事はパンフレット買ってそれに書いてあったから知ったんだぁグッド(上向き矢印)
だからなんかマスク・オブ・ゾロも借りて見てみたいかもぉ〜〜〜(*´∇`*)
時間あったら借りに行ってみようかなぁ・・・(*^.^*)

評価は5段階中5でしたぁ〜〜〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

レジェンド・オブ・ゾロオフィシャルサイト【http://www.zorro-movie.com/
posted by えみたん at 21:53| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(22) | 映画 ら・わ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

