2006年01月25日

THE 有頂天ホテル

cinema-25.gif

今日は映画DEY♪♪
仲いい友達と
THE 有頂天ホテル
を見てきたよぉぉぉ〜〜〜〜〜(#^_^#)

この映画のCMは前々から見たことあって
内容はどういうものかあまり把握してなかったけど
出演してる人たちが大物ばかりでさ♪
だから気になって今回見ることにしたんだぁ〜〜〜♪

ストーリー
大晦日のホテルアバンティ。
マジメな副支配人の新堂は、元妻の由美と再会して動揺。
そんななか、汚職が発覚した国会議員・武藤田がホテルに逃げ込んで来る。
彼の元愛人は、客室係のハナだった。


簡単に言えば普通にホテル内の模様の映画なんだけど
これがまたまた面白いのよぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!
てか人がめっちゃ豪華でそれぞれが面白くて・・・・♪
ちなみに出演者は
役所広司  松たか子  佐藤浩市  香取慎吾 
篠原涼子  戸田恵子  生瀬勝久  原田美枝子 
唐沢寿明  津川雅彦  伊東四朗  西田敏行
  とかやねんけど・・・
これは豪華すぎっしょ!!笑
だから、すごい場面変わりが早かった(;´Д`A ```
てょっと場面変わりが早いからだいぶせかしないのはあったけど
でも内容は面白かったと思うよ(o^∇^o)ぴかぴか(新しい)

会場内もだいぶ笑ってたしね^^
意外と上映時間が長かったのはビックリやったけど(;^_^Aあせあせ(飛び散る汗)

うちは5段階中5だったよヾ(=^▽^=)ノ
こういう邦画はいいかもぉ〜〜〜〜・・wwww

THE 有頂天ホテルオフィシャルサイト【http://www.uchoten.com/
posted by えみたん at 22:44| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(24) | 映画 さ・た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

