2006年01月24日

やまちゃん、しずちゃん!??

今回ゆずのアルバム買ったって書いたんやけど、
昨日バイトの行き帰りにアルバム聞いてたら
そこで初めて知った事が!!!!!

なんとアルバムの1曲にあのぴかぴか(新しい)南海キャンディーズぴかぴか(新しい)が登場してるのぉ!!

candies.bmp

音楽聴いてたらなんか台詞みたいなのあって
聞いてたら「やまちゃん!」「しずちゃん!」とか言ってるの!!
しかも声も間違いなく本人達の声やしぃ〜(笑)
まじ聞いてる時びびったし(笑)

あれよね〜・・南海キャンディーズと言えば・・・
やまちゃんは髪型にこだわりあるんだよね〜^^
これを維持するのが彼のポリシー(?)みたいやし(笑)
しずちゃんはしずちゃんで妻夫木くんが好きみたいやし(笑)
TVでもよく出てるよね♪♪
個人的には今お笑いでは「アジアン」が好きやなぁ〜〜(#^_^#)揺れるハート
二人とも最高ぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜るんるん
posted by えみたん at 09:40| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

