2006年01月17日

ひとり暮らし

hitorigurasi.jpg

今朝の再放送では
ドラマ「ひとり暮らし」をやってるんだぁ〜♪

出演者
常盤貴子、高橋克典、永作博美、高橋和也、高樹沙耶、清水圭、
矢田亜希子、山本圭、真屋順子、伊東貴明、真瀬樹里、安達香代子、椎名茂、ほか


うちは初めて見るドラマなんだけど
花淵美歩(常盤貴子)がひとり暮らしを始めるっていう内容なんだけど
こういうの見てるとひとり暮らしって大変だよね〜って感じるわ(><)
一人暮らししてる友達の家とかには結構お邪魔してるけど(笑)

もちろんこのドラマはひとり暮らしだけじゃないんだけど
恋愛も関係してるんだけどね!!
ただなんかドラマの恋愛見てると
んもぉ〜!!」ってイライラしちゃう部分もあるよね(笑)
なんでそんなこと言っちゃうかなぁ〜・・とか色々と・・・・(笑)

そういえば高橋克典を見てると昨日の東京フレンドパークを思い出すわ(笑)
昨日ちょうど出てたからさ^^

そんなこんなで朝からドラマ見てる私でちた・・・・・wwwww
posted by えみたん at 10:27| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | TV番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

