2006年01月16日

チキン・リトル

cinema-24.jpg
先週の金曜日にあの可愛い
チキン・リトル
を見てきたよぉ〜♪

ストーリー
過去に珍事件を起こし、町の住人や父親からの信頼を失ったチキン・リトル。
汚名返上の機会をねらう彼のもとに、謎のパネルが墜落する。
それは親友フィッシュを連れ去り、さらに無数の宇宙船が現れる。


久しぶりにこういうアニメ(?)の映画見た^^
いつ以来だったかなぁ・・・・・。
アイスエイジ以来かもぉ〜〜〜〜♪♪笑
だいぶ前だなぁ・・・・・・wwwww

チキン・リトルはかなりドジだけど
めっちゃ可愛いわぁ〜〜〜〜(*´∇`*)
さすがチキン・リトルだけあって
めっちゃ小さくて可愛いし
最初はお父さんに信じてもらえなくてめっちゃ辛かったけど・・
でも最終的には分かり合えて親子の絆が描かれた映画だったなぁ〜〜ぴかぴか(新しい)
映画中に「インディージョーンズ」や「宇宙戦争」とかが使われてて
面白かったわぁ〜〜〜〜〜〜〜^^
個人的にはあの宇宙人も可愛かった☆
目が3つあるけどあのフサフサな毛が・・・・・・wwww(そこかい!笑)

ぜひ可愛い映画だから見てない方は見てほしいなヽ(=´▽`=)ノ
可愛くて癒されちゃうかも!?笑

評価は5段階中かな♪

チキン・リトルオフィシャルサイト【http://www.disney.co.jp/movies/chicken/index.html
posted by えみたん at 09:13| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(11) | 映画 さ・た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

