2006年01月09日

ディック&ジェーン 復讐は最高!

先週の週末に映画を見てきたよぉ〜〜〜♪
今回はディック&ジェーン 復讐は最高!
を見てきたよぉ〜〜〜^^

mo3918[1].jpg

ストーリー
勤務先の企業が倒産し、生活に困窮するディック。
生きるため、妻ジェーンと四苦八苦しながら強盗稼業に乗り出すうちにメキメキと腕が上達。
やがて2人は、会社倒産を画策した元経営者へ復讐を誓う。


さすがジム・キャリーが演じるだけあって
内容が面白い!!!!
・・・というか彼の演技が面白いって言った方がもっともかな!?(笑)
内容はまぁ難しくないんやけど
多少は「ありえない!」とか思うところはチョコチョコと・・ww
でも面白いからいっかな♪って思う感じ(*^^*)

評価で言えば5段階中4かなぁ〜〜♪
なんだろう・・・
面白いんだけど5までいかないくらいの面白さってやつかな!?
でも面白いんだよぉぉぉ〜〜〜(><)
ただ評価つけるとなったら5ではなく4って感じ・・w
(どんな感じかわかりにくいと思うが・・・w)

この映画は気楽に見れるからいいと思うよ^^
たまにはこういう映画もいいなって思った!!
頭使うものばかりとかだと、しんどいしね(^^;;あせあせ(飛び散る汗)
あまり考えたくない私だったり・・・・(苦笑)

ディック&ジェーン 復讐は最高!オフィシャルサイト【http://www.sonypictures.jp/movies/funwithdickandjane/index.html
posted by えみたん at 01:06| 兵庫 🌁| Comment(3) | TrackBack(21) | 映画 さ・た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

