2006年01月01日

KING KONG

まず先に・・・
あけおめぇ〜〜〜!!
ついに2006年になっちゃったよぉぉぉぉ!!!
ほんま一年って早いもんやわぁ〜〜(-o-;
一年があっという間すぎて毎年去年は何してたっけなぁ〜・・
って思ってるかも・・・・(苦笑)
でもひとまず去年はいい年にできたんじゃないかって思うよ。
そりゃあ辛いこともあり、苦しいこともあったけど
でもそういうのもあったと逆に良い事もありつつ・・

そうやって一年が過ぎていったけど
もう年は変わり2006年となったけど今年は今年で良い年にしたいなって思うよ!!

KINGKONG.gif

そして話は変わりついこの前(30日)映画
キング・コング」を見てきたよ♪♪

ストーリー
冒険活劇を撮るため、地図にものらない孤島“髑髏島”を訪れた映画監督カール率いる撮影隊。
そんな彼らの前に、巨大ゴリラが出現。
ゴリラは主演女優のアンを連れ去り、ジャングルの奥深くへと姿を消してしまう。


うちはキングコングは一度も見たことなくて
ゴリラが女性を守るっていう事は知ってたけど
実際見てみたら・・・・・・
やっぱピーター・ジャクソン監督だけあってめっちゃCGが多かった(><)
なんか映画じたいは監督が作りそうな雰囲気だなって思ったよ^^
かなり迫力もあったんやけど
めっちゃ気持ち悪い場面もあった・・・・( ̄Д ̄;;あせあせ(飛び散る汗)
てか、、、ムカデとかサソリとか・・・全ての動物がでかくてでかくて(;´Д`A ```あせあせ(飛び散る汗)
だから余計に気持ち悪かった(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)
しまいには恐竜まででてくるからなぁ〜(;−−)
色んなのいすぎやろぉぉぉ!!とは思ったけど
でもゴリラの優しさにはやっぱ感動しちゃったかなもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
最後の場面とかちょっとうるうるきちゃったな・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

個人的にはキングコングもよかったけどその前のCMで
うちの大好きなジェイク・ギレンホールの新作映画のCMをしてて
ちょっと心の中ではしゃいでしまった揺れるハート
その新作では自衛隊っぽい役で坊主だったのがちょっとショック( ̄□ ̄;)だったけど(笑)

そんなこんなで今回の評価は5段階中3でし♪
また今年も色々映画見ていくべ!!!笑
posted by えみたん at 04:16| 兵庫 ☁| Comment(11) | TrackBack(29) | 映画 あ・か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

