2005年09月26日

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

43593556.jpg
ついに予約したぞぉぉぉぉ!!!!
宇宙戦争のDVDを・・・・w
11月9日発売予定みたいなのだぁ〜o(*^▽^*)o~♪
またいつものごとく、映画のDVDはヨドバシで予約したなり♪♪
届くのが楽しみだわぁ〜★

ぴかぴか(新しい)ウキウキo(^-^o)(o^-^)oワクワクぴかぴか(新しい)

早くチャーリーとチョコレート工場もDVDでて欲しいんだけどね(笑)
(↑早っっ!!)
だってぇ〜・・・・面白かったんだもぉ〜ん(;^^)
最近ちょっと液晶テレビとか、映画館ほどではないけど迫力のあるスピーカー(?)みたいなものが欲しくなってきたんだよねぇ〜・・
この前ヨドバシ行って色々見てたんだけどね(;^^)
そりゃあもうなかなかなお値段するんだけど、
いつかお金たまったら買いたいなって思ってる(笑)
まず液晶テレビを目指してみようと思うんだけどね(笑)
ヨドバシとか行くと、本当色々欲しくなるからやばいね(><)
電化製品最高!!!!!!!!!


posted by えみたん at 10:06| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画ネタ(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。