2005年06月13日

ゆず★

6月7日についにゆずのベストアルバム発売したんだけど、
家着いて部屋いったらヨドバシから贈り物が・・
もちろん予約してあったゆずのベストアルバムが来てた(#^_^#)
ゆずは下記の二つを一気にだしたんだけど、
うちはGoingの方だけにした(;´Д`A ```
もう一つの方も欲しかったけど、二つはイタイかなって思ってやめちゃった(^▽^;)
Homeの方はほとんど歌知ってるしさ^^
だからもう片方の方にしたんだぁ〜♪
やっぱベストだけあって、なかなかいいねぇ〜(#^_^#)

Going-yuzu.jpg


ゆず/Home[1997〜2000]

(1)地下街
(2)なにもない
(3)夏色
(4)少年
(5)雨と泪
(6)月曜日の週末
(7)からっぽ
(8)いつか
(9)始まりの場所
(10)サヨナラバス
(11)センチメンタル
(12)友達の唄
(13)心のままに
(14)飛べない鳥
(15)嗚呼,青春の日々


ゆず/Going[2001〜2005]

(1)栄光の架橋
(2)アゲイン2
(3)3カウント
(4)スミレ
(5)桜木町
(6)ユーモラス
(7)シュミのハバ
(8)3番線
(9)青
(10)歩行者優先
(11)夢の地図
(12)呼吸
(13)またあえる日まで
(14)1
(15)GOING HOME


さて、今日からまたバイト始まるから頑張らなくちゃ(><)
東京ボケ(?)がまだ残ってるけど・・(^。^;)

※金、土、日の日記も更新したのでもしよかったら見てちょ♪
posted by えみたん at 10:32| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

