2005年06月02日

警察ぅ〜!??(OoO;)ドキッ

昨日バイトの帰りに初めて警察の方に自転車とめられた(;´▽`A``
盗難にあった自転車じゃないか調べるためなんだけどね。
まず最初小さいパトカーとまってるなぁ〜とは思ったけど・・
そしたら前に2人の警察官がいて、

自転車の電気はつかない?」とか聞かれて
(◎_◎;) ドキッ!!ってしてしまった。
いえ・・つきます・・・滝汗
ならつけるようにしなさいね。
あ、はい・・

・・・と自転車の点検開始。

こんな遅くに何してるの?
今までバイトだったんです。
こんな遅くまでしてるんだね。帰りとか気をつけなあかんよ。
 さっきも酔っ払いのおっちゃんとかいたから・・。


みたいな注意を受けつつ、自転車の点検無事に終了〜♪

ありがとね!」「いえいえ〜

と言って帰ったんだけど・・・・
正直電気つけないのは、この前の事故のせいもあって
自転車の前車輪が変形しちゃってるんだよね(;´Д`A ```
今すごいギコギコいいながら走ってるんだけど、
ライトつけたら更に音がひどくて・・・・(-_-;)
自転車なおしに行きたいけど、
修理代とか高そうだからなぁ・・・・・(ーー;)
あぁ・・・・困ったもんだ!!!!

と、こんなこともありつつ、今日はこれから久しぶりに学校に行くなり♪
ちょっと書類(?)とかをね(;^^)
でも雨の中面倒だわぁぁぁ〜(涙)
posted by えみたん at 11:35| 兵庫 | Comment(6) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

