2005年01月29日

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

04.1.jpgィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
今日当落発表見たら、あゆコン当選してましたぁ〜(*´∇`*)
やったねん♪
★4月5日、大阪城ホール 2枚
★4月24日、代々木第一体育館 4枚
の2公演を応募したんだけど、当選してよかった!
あとはチケの引き換えだわぁ〜( ̄Д ̄;;
席はどこになるかなぁ・・・・良い席だったらいいんだけどなぁ。
ひとまず2月1日に引き換えに行くよ!!
…o(;-_-;)oドキドキ・・・♪

今日はひとまずコンビニのバイト終わり、夜はモスだぁ!!
店長と二人かぁ・・・・
土曜日なのに二人って・・・・(;´Д`A ```
本当最悪・・・・・何時に終われるかなぁ・・(ーー;)


P.S MASA、尼さん、卒業おめでとう黒ハート
   MASAは30日から入試が本格的に始まるけど、頑張って揺れるハート
   うちは応援してるぞexclamation×2
   ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
posted by えみたん at 18:08| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

